新緑が美しい❗🍀🌿


f:id:rosehiro18:20180415093750j:image

今年最初のクレマチスが、雨の中咲いています😉

昨日は遅い〜花見にいってきました🍀🌸

場所は嵐山
f:id:rosehiro18:20180415095406j:image

30年位前パートでお世話になった会社のOB会の花見に誘われ出掛けました。

働いたのはたった5年であまりに厚かましいと😩ちょっときおくれ…

 

ブルーシートに座り込み話しだすと、

その当時ことを次々と😃💡思い出し❗

話がはずむ😁 


f:id:rosehiro18:20180415103047j:image

 桜の木に花は、まばらでしたが

楽しい話の花が🌼たくさん咲きました❗

 

おまけ
f:id:rosehiro18:20180415103626j:image

 嵐山の中の島…橋の所で

笹舟に乗った可愛らしい花に出逢う🌼
f:id:rosehiro18:20180415104054j:image

花を落とさず川に浮かべれば✌

良いことがあるとか💕

ボランテアの優しい紳士に笹舟をもらい

試したら、いい具合に浮かんだ❗

他愛ないことがうれしかった\(^-^)/

むかーし むかーしに戻った

楽しい一日でした😉